トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ビューティー > 爪、髪、肌用姫系♪美を追求する女性にぴったりのアミノ酸サプリメント

開運ランドで恋愛占い



ページ最上部へ

爪、髪、肌用姫系♪美を追求する女性にぴったりのアミノ酸サプリメント

[商品説明](↓ショップページからのコピペです)
■ポイント1.
 まつ毛、爪、髪は、18種類のアミノ酸で作られています。
 女の子用は、18種類のアミノ酸が主成分です。
■ポイント2.
 まつ毛、爪、髪は、体の先端部分。栄養の届きにくいところです。
 女の子用を飲んで、18種類のアミノ酸を届けましょう。
■ポイント3.
 お肌も18種類のアミノ酸で出来ています。
 コラーゲンは、アミノ酸が原料です。
 美肌のために、アミノ酸はとても重要な役割をしています。
 18種類のアミノ酸組成に着目し、大豆(遺伝子組み換えでない)をベースに、菊花エキス、
 納豆エキス、L-、カルニチン、ブドウ種子エキス、ビタミン8種類、ミネラル8種類を配合。

 
爪、髪、まつ毛をケアし美しくするアミノ酸サプリメント

健康美を目指す方に

アミノシステム・女の子用





こんなレボフが、今とっても気になってるサプリメントなのです
ほとんど独り言。長文うざいかもしれないのでグレーな文字で書いてみたの汗あせ


キレイは内面から・・・ってよく聞きますよね。
それもあって、サプリメントを飲んでるヒトたくさんいるでしょ。
レボフもそうです。というか、食べ物よりもサプリから摂ってる栄養のほうが多いです。

バランスよく食べるのはとっても難しいし、色々食べるとすぐ太るから、食事は1日1食分くらいしか摂りません。それで足りない栄養分をサプリメントで補ってます。カロリーじゃなくて栄養を摂るって事で。
結果、健康的にベスト体重を維持できてます。職業はどっちかというと、肉体労働かな。そんなにハードじゃないけれど(笑)。
で、ちと恥ずかしいけど現在の数字公表→157cm42㎏体脂肪率23% でも最近お腹が出てきたので週2で腹筋です(ついサボっちゃうけど)。
1日一食なんて不健康そうに聞こえるけど、色々試した結果、食事摂取の形態って個人で違ってて良いんだーって実感してます。元気で長生きしてるおばあちゃんとかの食生活みても、特別なことはしてなくて、むしろ好きなものばっかり食べてますよ。


てなわけで、とっても気になってるサプリですが、値段はどこも同じみたいです。
4割引きでも¥2,980か~。う~ん。でも送料500円代引き手数料無料ってことで、ここが一番やすいんだよね~。




ページ最上部へ

来てくれてありがとう

仮名:Levofloxacin

仮名:Levofloxacin
精神年齢の低いアラフォー♀です。日本の寒いところにダンナと2人で住んでます。細かいプロフィールは日記で少しずつ暴露するかもです。ヨロシクね♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚PS.あ、それから、firefox等のブラウザで見ている皆様、トップページタイトル部分の一部が表示されてないのですが、色々やってるうちに直せなくなってしまいました。修行が足りなくてごめんなさい。

気まぐれメール

*アイコンがクリックできない場合はこの文字列をクリックしてみてね

全記事表示リンク

ブログ内検索

ステキな素材屋さん

フリー素材Hoshino

QRコード

QRコード

いろいろ

フリーエリア

まとめ

FC2Ad

