トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 雑貨 > ちょっと面白いステーショナリー プレゼントにもイイかしら

開運ランドで恋愛占い

スポンサーサイト


ページ最上部へ

ちょっと面白いステーショナリー プレゼントにもイイかしら


手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ=======卍◇ ̄;)ノ グハッ!!


手裏剣・・・ こんな絵文字めったに使わないのでちょっと使ってみました汗あせ



↓ 手裏剣ですよね
。刺さってますよね。




あ、手裏剣って意外と小さいのね





あ、そーゆーことですか





↓ 3個セットで売ってるらしいわよ


~ショップより~
Jonathan SabineとAdam Pickardの二人組みが、Chromolyというデザインチームでデザインした話題の鋲です。日本人にはなじみも深い?手裏剣ですが、欧米ではもっと 人気です。コルクボードや壁にさせば忍者に命を狙われる緊張感のあるオフィスが演出できます。実際重要なメモなどにさしておけば注目度もあがります。オ フィスツールのデザインを見直したまじめなデザインでもあります。



ちなみに・・・面白ステーショナリーなんて書いちゃったけど、これはれっきとしたデザイナーさんの作品です。失礼しました
ここのショップもレボフのお気に入りです。いつも新しいクールなアイティム満載です。
高価なものは眺めてるだけなんだけど(笑)、これくらいのレボフでも買えそうなモノもたくさんあるので嬉しくなります。実用的だしプレゼントにもイイよねニコニコ
あ、でも小さなお子様がいるおうちはご注意を。っていう感じです。


ショップへはこちらから入れます。詳細ページへGO~





ページ最上部へ

来てくれてありがとう

仮名:Levofloxacin

仮名:Levofloxacin
精神年齢の低いアラフォー♀です。日本の寒いところにダンナと2人で住んでます。細かいプロフィールは日記で少しずつ暴露するかもです。ヨロシクね♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚PS.あ、それから、firefox等のブラウザで見ている皆様、トップページタイトル部分の一部が表示されてないのですが、色々やってるうちに直せなくなってしまいました。修行が足りなくてごめんなさい。

気まぐれメール

*アイコンがクリックできない場合はこの文字列をクリックしてみてね

全記事表示リンク

ブログ内検索

ステキな素材屋さん

フリー素材Hoshino

QRコード

QRコード

いろいろ

フリーエリア

まとめ

FC2Ad

