トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 家電 > 眠~い朝に終止符を打ちませんか?最も快適なタイミングで起こしてくれる革新的アラームクロック

開運ランドで恋愛占い



ページ最上部へ

眠~い朝に終止符を打ちませんか?最も快適なタイミングで起こしてくれる革新的アラームクロック

世の中って今、こんなに進んでるの?
なんかすごいよね。こーゆーのを普通の個人が所有できるなんて。ん~。欲しいねコレ。

携帯電話が普及したとき、ボケベルが出たとき、
初めてFAX送信したときも同じことを思ったものです。
(さすがにテレビはもうありました。
ホントだってば

mirainotokei.jpg

う~ん。カッコイイ……

はっ、いけない ( ̄□ ̄;)!! 商品の説明をしなくては!
「確かにカッコイイけど、こーゆー感じの時計ならダイタイソーでも売ってそーだよ~」とか言われそーだ。

さて、この時計の凄さを説明しましょう。

眠りの浅い時を狙ってアラームが鳴るから、
朝気持ちよく起きられるという凄い時計なのです。

(この説明じゃ、あんまり凄そうに聞こえないな)

大小ペアのリストバンド。なんと2人で各々使えます 
これ。このリストセンサーがアナタ(達)の眠りを
感知するのだそうです。



nemurihime.jpg 

 

リストセンサーを手首にはめて…
こんな感じでお休みです。

この女性の後ろにはダンナさん等が寝てる可能性があります。
それでもOK.この時計は2人それぞれの睡眠パターンを読み取ってくれるからです。アラームの時間もそれぞれ設定できます。

あれ?じゃあ、遅く起きる人は早く起きる人のアラームで目が覚めちゃうってこと?どうしよう。。。
ん~、でもこれって、起床時刻の違う夫婦にはよくある事だよね。それ以上つっこまないでね(困)。なんか良い方法を思いついたヒトは教えて下さい(涙)。

さて、気持ちを切り替えて…次はコレ

 

adaputa-.jpg
4種類のACアダプター用コネクター付属。
海外に行っても、強い味方です。

 海外に出ると、時差ぼジェットラグなんかで睡眠が乱れがちになるので、これは実際、役立つでしょうね。これでもう、寝過ごして飛行機に乗り遅れる心配はありません。(こないだ友達がそれやりました。元気出せよ。)

 

次の画像は、商品の側面…ですね。

sokumen.jpg

この穴々からアラームが聞こえてくるのでしょうが・・・実は!!

寝るまでの時間、
リラクゼーション音楽が流れるのです  


そして、その後
アナタが眠りに入ったことを感知すると、
自動で音楽が止まるのです。

すごいなー。やっぱこれ欲しいや。

…って、なんかだんだん、
怪しい情報商材のHPみたいになってきてるような…。

とにかく田舎もののアタクシには衝撃的だったのでした。

他にも色々すごいです。テレビ番組でも紹介されてたらしいけど、知らなかったヒトは情報として見るだけでも面白いと思いますよ。
詳しくはこちらからどうぞ ↓ 

【もっと快適な朝をあなたに】aXbo Sleep Phase Alarm Clock(アクスボ スリープ アラーム クロック) 

【もっと快適な朝をあなたに】aX
bo Sleep Phase…

販売価格¥39,800

■「朝、思うように起きられない…」を徹底解明!なんと睡眠の周期&段階をモニタリングする目覚まし時計があるんです。睡眠不足&不規則な睡眠時間も原因の1つですが、十分に睡眠をとったはずなのに、1日中頭がぼんやりしてしまうことってありますよね?つまり気持ちよく目覚め…

拡大画像を見る
【もっと快適な朝をあなたに】aXbo Sleep Phase Alarm Clock(アクスボ スリープ アラーム クロック) 【もっと快適な朝をあなたに】aXbo Sleep Phase Alarm Clock(アクスボ スリープ アラーム クロック) をカートに入れる

ページ最上部へ

来てくれてありがとう

仮名:Levofloxacin

仮名:Levofloxacin
精神年齢の低いアラフォー♀です。日本の寒いところにダンナと2人で住んでます。細かいプロフィールは日記で少しずつ暴露するかもです。ヨロシクね♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚PS.あ、それから、firefox等のブラウザで見ている皆様、トップページタイトル部分の一部が表示されてないのですが、色々やってるうちに直せなくなってしまいました。修行が足りなくてごめんなさい。

気まぐれメール

*アイコンがクリックできない場合はこの文字列をクリックしてみてね

全記事表示リンク

ブログ内検索

ステキな素材屋さん

フリー素材Hoshino

QRコード

QRコード

いろいろ

フリーエリア

まとめ

FC2Ad

