トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > 頭痛

開運ランドで恋愛占い

スポンサーサイト


ページ最上部へ

頭痛

もともと頭痛持ちなのだ。つらいのよ。

10歳のときに初めて頭の写真を撮った。
原因は不明。3万円くらいかかったはず。
ごめんね、おかん。

独身だった7年前にも写真を撮った。異常なし。血管きれいですよって言われた。そのときは6千円くらい。ちなみに初めて「デビットカード」とゆーものを使った。便利だった。

1年前の真夜中、もう尋常じゃない痛さで暴れまくり、猛吹雪の中ダンナに病院連れてってもらった。(よく辿り着いたもんだ)。
応急処置で、トリプタンっていう薬の液をを注射してもらって何とか痛みは軽減した。

その数日後、初めて「頭痛外来」ってゆーところに行った。ちょっと遠いけど。
さすが頭痛の専門。つらいのをよく解ってくれた。特効薬もあるらしい。嬉しくなった。
でも!

メディカル 薬がバカ高い アップロードファイル

1回1錠服用。お値段360円(くらい)。1錠360円。3割負担で360円。びっくりしたよ。
看護士さんが近づいてきて「あのね、実はこのお薬とても高いんだけど…」と前置きしてから説明してくれた。おそるおそる…って様子だった。きっと最初は皆びっくりするんだろうね。

で、飲んでみた。私にはあんまり効かなかったorz。効かない場合は他の種類を試すことになってたけども、仕事が忙しくて行けなかった。
結局、昔から愛用していた「ナロンエース」に戻った今日この頃なのです。

だからすぐなくなる 
他の鎮痛剤は効かない。
最低6錠飲んでやっと治まる

前述の真夜中にトリプタンの注射をしてもらったときは10錠飲んだ。
こんなにいっぺんに飲んでたらカラダに悪いのだ。でも痛みに耐えられない。
やっぱりまた頭痛外来に行こう…・涙  ちなみに消化器系は異常に強いです。




ページ最上部へ

来てくれてありがとう

仮名:Levofloxacin

仮名:Levofloxacin
精神年齢の低いアラフォー♀です。日本の寒いところにダンナと2人で住んでます。細かいプロフィールは日記で少しずつ暴露するかもです。ヨロシクね♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚PS.あ、それから、firefox等のブラウザで見ている皆様、トップページタイトル部分の一部が表示されてないのですが、色々やってるうちに直せなくなってしまいました。修行が足りなくてごめんなさい。

気まぐれメール

*アイコンがクリックできない場合はこの文字列をクリックしてみてね

全記事表示リンク

ブログ内検索

ステキな素材屋さん

フリー素材Hoshino

QRコード

QRコード

いろいろ

フリーエリア

まとめ

FC2Ad

