トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > 作った料理をUPしてみるページ

開運ランドで恋愛占い



ページ最上部へ

作った料理をUPしてみるページ

料理はあんまり得意じゃないです。
でも、たまになんか作ります。

ところで、夜中にネットをしてるとお腹空きませんか?
そんな時、板ラーメンとか作って食べたこともあるんですけど、そればっかりだとカラダに良くなさそうなので、
冷蔵庫にあるヘルシーそうなモノをなんか食べようぜ!

そんな思いから完成したのがこの一品
ねばねばサクサク

レシピ(?)
納豆と卵の黄身と刻んだ生もやしを混ぜて、
納豆のたれをかけたら出来上がり
きざみ海苔をかけるとカッコがつきますね。


味はだいたい想像つくと思いますが、食感がぁー、良いんですよ。
長いも(とろろ芋とも言うのかな、あのヌルヌルしたやつ)を千切りにして食べた時に限りなく近い食感です。納豆のねばねば感と、もやしのサクサク感がスバラシイハーモニー。しかもヘルシー。気分で、ご飯もぶち込みます。

納豆と、生卵、生もやしが平気だよってゆーヒトがいたら、ぜひ試してみて頂きたい一品です。うふふふ~。ごはん あ、でもこれ「料理」じゃないよね。

ページ最上部へ

来てくれてありがとう

仮名:Levofloxacin

仮名:Levofloxacin
精神年齢の低いアラフォー♀です。日本の寒いところにダンナと2人で住んでます。細かいプロフィールは日記で少しずつ暴露するかもです。ヨロシクね♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚PS.あ、それから、firefox等のブラウザで見ている皆様、トップページタイトル部分の一部が表示されてないのですが、色々やってるうちに直せなくなってしまいました。修行が足りなくてごめんなさい。

気まぐれメール

*アイコンがクリックできない場合はこの文字列をクリックしてみてね

全記事表示リンク

ブログ内検索

ステキな素材屋さん

フリー素材Hoshino

QRコード

QRコード

いろいろ

フリーエリア

まとめ

FC2Ad

