トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 家電 > 超コンパクト設計のヘアアイロンだからお泊りに大活躍。         海外でも使える!

開運ランドで恋愛占い



ページ最上部へ

超コンパクト設計のヘアアイロンだからお泊りに大活躍。         海外でも使える!

詳細ページへGO!

◆◆◆セラミック ストレーナーII FHI-150 ◆◆◆ 

 

ヘアアイロンって、急に必要になることが結構あるんです。
よくあるのが「急なお泊り」。
朝起きてヘアメイクしながら
「あ~、やっぱアイロンなきゃダメかも~うるうる
なんて悲しい思いをしないために。

携帯に便利なへアアイロンです♪幅45×奥行165×高さ30mm。
どれくらいかなーって30センチ定規で見てみたら、その定規の幅が
ちょうど45mmだった!30センチ定規の幅って細いです。
長さ16.5センチってゆーのはB5ノートの幅より狭い長さです。
具体的に超コンパクトきらきらバッグに入れておいても余裕ですねjumee☆SaturdayNightFeverR

詳細ページへGO!

やじるし 温度調節ダイヤルつきやじるし

  

小さくても機能は充実。

温度調節ダイヤル付き。約110℃~170℃の範囲で温度が選べる
プレート部分はセラミック。髪を傷めません。
パワフル設計ですぐ温まる。約60秒で使用OK。
海外でも使える!(行きたい)

晴れ!! そしてさらに!!…晴れ!!

 

 

 

 

 


 

ironporchi-gimi.jpg 

あれ?なんか急に地味なヤツが…。

いや、この方は実力派なんです。
耐熱ポーチさまです。熱いアイロンもこれがあれば、すぐバッグへ入れれます。重要です。
そう。偉い方なので、頑張ってドレスアップして載せました。

で、ご注意なのですがこの方、実は真っ黒です。真っ黒だと、どんなポーチなのか真っ黒けで見えないので、ちょっと光を当てて撮影しました。

実際の色は黒です。ブラックです。ご注意ください。

「かわいいモノが好きだけど、こーゆーポーチでもいいよ」という方はぜひ仲良くしてあげてね笑

 

セラミックストレーナーII FHI-150 

セラミックストレーナーII FHI-150

セラミックストレーナーII FH
I-150

販売価格¥3,129

X'masのお泊りも年末年始の旅行も、ヘアスタイルにはこだわりたいもの。でも、ホテルのドライヤーだと弱いし、ヘアアイロンは大きすぎて持ち運べないのが悩みですよね?そこで、1つあると便利なのが「セラミックストレーナー II」!みんな欲しがる携帯用のミニヘアアイロ…

拡大画像を見る
セラミックストレーナーII FHI-150セラミックストレーナーII FHI-150をカートに入れる

ページ最上部へ

来てくれてありがとう

仮名:Levofloxacin

仮名:Levofloxacin
精神年齢の低いアラフォー♀です。日本の寒いところにダンナと2人で住んでます。細かいプロフィールは日記で少しずつ暴露するかもです。ヨロシクね♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚PS.あ、それから、firefox等のブラウザで見ている皆様、トップページタイトル部分の一部が表示されてないのですが、色々やってるうちに直せなくなってしまいました。修行が足りなくてごめんなさい。

気まぐれメール

*アイコンがクリックできない場合はこの文字列をクリックしてみてね

全記事表示リンク

ブログ内検索

ステキな素材屋さん

フリー素材Hoshino

QRコード

QRコード

いろいろ

フリーエリア

まとめ

FC2Ad

